売上自動化、勝手に毎日商品が売れる、

そういう状態って理想的ですよね。
もちろん、僕もそう思います。

が、しかし!!

売上を上げる人というのは
『自動化すべき場所』
『自動化すべきでない場所』
この見極めができているのです。

LINEは自動で商品が売れる便利なツールですが
あることをすれば、さらに売上は跳ねます。

それが何かというと
ズバリ「チャット機能」を使うこと。

その秘密は顧客との1対1のコミュニケーションにありました。

今日はLINE公式アカウントのチャット機能について、
成功事例を交えながら6つの重要ポイントを図解で解説!

  1. 気軽なコミュニケーションが可能
  2. 顧客情報の効率的な管理
  3. 検索機能で過去のやり取りを即座に確認
  4. 多様なコンテンツを送信可能
  5. チャット履歴のダウンロードで分析が容易に
  6. プレビュー機能で効率的な対応が可能

これらのポイントを押さえるだけで、
今日からでもLINE公式アカウントを通じた売上アップができるでしょう。

ただし、注意点も2つ。

ここもよく確認してくださいね。
特に1つ目は初心者の方ほどやりがち。
これらを踏まえた上で、戦略的にチャット機能を活用しましょう。

「でも、具体的にどう活用すればいいの?」という方、

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