売上自動化、勝手に毎日商品が売れる、
そういう状態って理想的ですよね。
もちろん、僕もそう思います。
が、しかし!!
売上を上げる人というのは
『自動化すべき場所』
『自動化すべきでない場所』
この見極めができているのです。
LINEは自動で商品が売れる便利なツールですが
あることをすれば、さらに売上は跳ねます。
それが何かというと
ズバリ「チャット機能」を使うこと。
その秘密は顧客との1対1のコミュニケーションにありました。
今日はLINE公式アカウントのチャット機能について、
成功事例を交えながら6つの重要ポイントを図解で解説!
- 気軽なコミュニケーションが可能
- 顧客情報の効率的な管理
- 検索機能で過去のやり取りを即座に確認
- 多様なコンテンツを送信可能
- チャット履歴のダウンロードで分析が容易に
- プレビュー機能で効率的な対応が可能
これらのポイントを押さえるだけで、
今日からでもLINE公式アカウントを通じた売上アップができるでしょう。
ただし、注意点も2つ。
ここもよく確認してくださいね。
特に1つ目は初心者の方ほどやりがち。
これらを踏まえた上で、戦略的にチャット機能を活用しましょう。
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